home 1  2  3   4   5   テツハル   7   8   9    10   11   12・・・15 

当HPは文字サイズ「大」で調節してます。
文字サイズ「最小〜中」、「最大」の方はお手数ですが文字サイズ「大」に変更しご覧ください。

2007/01/21/18:05
チャリ・ツナ神のHPに感化され私もHP開設
凝ったことはしませんし出来ません。
何か面白い部屋がないかとチャットロビーを転々としていると
 

アバプレ部屋を発見。
他に面白い部屋がないので、とりあえず潜入

と、同時に、ホストから1対1のお誘いが・・。勿論、了承。

 
 
  このホスト、条件として人気度や登録系とかいってきません。
 
 PW教えてくれと言ってきます。

 とりあえずデタラメなPWを教え反応をみます(を


,,
,



必死にログインしてる模様。

最初の文字は大文字とか言ってやります。

 


  
 待つのが嫌なので、そろそろ脅しをかける。
 






  
あぁ、ウザイ・・・。 
懲りずに、また増やすとか言いやがる。

でも
面白いのでハナシを聞いてみよう。





  
どういう技を使ったのか謎ですが、アバ1個届きました↓



まさか、IDを盗もうとした相手にアバプレするとはね
私の脅しにビビっちゃったのかな。





2007/01/21/21:45
お誘いがきた。 

 勿論、了承








  
  
 援助交際のお誘いでした。
 
  こういう腐れチンポm@ria様が懲らしめてやらないと。
 
 





                        
 中盤戦
 
 吉岡美穂とか言ってやります(ゲス
 
 画面を通して彼の荒い息遣いが
 聞こえてきそうです。
 




  
 
 そしてフィニッシュ。

 待ち合わせの約束完了。
 この間、約10分。 
 
 今頃、彼の脳内は吉岡美穂似の女とエッチとのことで興奮気味でしょう。
 放置プレイされるとは知らずに・・・・。合唱。




2007/01/21/23:45
 
チャエッチ部屋を発見。
 
 ♂ は本当に文字列だけで勃起し射精まで至るのか検証のため潜入。

入室と同時に先客の2人(♂)から同時に1対1のお誘いを受ける。勿論、両方受信。久しぶりの2窓だ。


ログをリアルタイムに保存しつつ、2人の相手をするのはとてもハードだ。
そこで、
「ギター麻雀」の発言を「☆偽善者☆」に、「☆偽善者☆」の返答をそのまま「ギター麻雀」に垂れ流すことにした。
先生と生徒の設定でチャエッチ開始!


中盤戦
こいつらアホです。


双方の発言を活用しつつ、私も推敲を重ねた文言を添えてやることで「☆偽善者☆」がまず昇天
「☆偽善者☆」とのチャットを切り、「ギター麻雀」に専念することにします。


 
 
 そしてフィニッシュ。
 ギター麻雀も敢無く昇天。
 「やばいって・・・まじいっぱいでた
  マジですかっ!?
 
  余韻にひたってる彼には、もちろん文字を赤に変色し
 地獄のどん底に落とすようなセリフをはいてやります。
 (本当は文字サイズ13pくらいでいってやりたいけどね・・)

  その後、追放されました



2007/01/22/12:05
おはようございます。
世間は受験シーズンまっさかりですね。
受験生でなくとも、新しい週の始まりということで、
みなさん学校や職場に赴いているためもあり、チャットロビーは閑散としています。

あぁ・・・平和だなぁ・・・

ミニメを1通受信している。確認してみると、












にゃんだってーーーーーーーー!






ちょっとまて、いや落ち着け・・。
まだHP開設して2日目なのに・・

実は私、プリショやガチャ・サークルなんか存在しなかった4年以上前からハンゲやってまして
2年ほど前に一度ID停止をくらってます。 (IDドロとかしてませんよ^^;
 
 
 ID停止くらった人がログインしようとするとこうなる。
 2年以上経つのに、まだログインできないっていうか削除されてるぽ。



いやぁ、ハンゲってのはCMのイメージとは裏腹に
残虐非道で、当時、私のIPから登録されていたIDすべて停止処分、
今まで、コツコツ物乞いしたりバイト代で購入したアバ全てがなくなり、
あの時のショックといや、我が人生のベスト5に入るでしょう。
ハンゲは本当にやります。

とりあえず、Bダッシュでミニメにあったヘルプページのパトロールに。


例)暴言や悪口 / 卑猥な表現 / めいわくな発言を繰り返す行為 / 許可されていない売買行為 / 認められて
いないサイトへの誘導行為   

うーん・・・
思い当たる節がありすぎて、逆に何に抵触しているのかワカラナイ

とりあえず、チャットで助けを乞うと、どうやら
アバター画像はハンゲが著作権を保有しており、HPのどこかに
Copyright(C)Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
と著作権表示をしないといけないらしい。
あと、プロフィールにはサイトのURLを載せるのもいけないらしい。

ふーん。

(m@ria脳フル回転中・・・・・。)
そういえば、昨日私のプロフに載せていた「HP開設」という日記がハンゲ管理者より削除されている。
まさか、管理者が個々のプロフを閲覧してるとは思えないので、個人情報(メアドや番号)や
URLが混ざった文言をハンゲの管理ソフトが抜粋し、削除(罰則)しているのか (約2秒

とりあえず、私は普段厨房には無敵ですが、権力者に抗うことは
したくありませんので、TOPページに著作権表示すると同時に
メインIDの大多数のアバをネカフェで登録したIDに避難させておきます(チキン



2007/01/22/16:34
本日もエロと詐欺とが交錯する魑魅魍魎のワンダーランド
ハンゲ交流チャットにネタを探しに出向きます。
チャエッチ部屋はチラホラあるものの二日続けて同じネタはしたくないのでスルーします。
すると、

 ハンコインを増やせるらしい。
 また、PW教えろって書いてあるのかな。
 とりあえずホストのプロフをクリックGO!

 


 
 
 管理者がミニメやロビチャetcで再三の警告の甲斐もあり
 最近の詐欺師は「PWを教えろ」とストレートに言わず、 
 「メアドを変更し報告せよ」らしい。
 トップからPW紛失申請をおこせば、
 詐欺師の登録メアドに新PWが届き、ID盗用完了ってなわけだ。

 なるほど、
 純粋無垢な小学生の女の子や
 PWだけは教えない≠ニ警戒するハンゲ初心者どもは
 これで騙せるかもしれない。
 
 


 ←喜びの声

  こうなると壮観です。
  
  暫定的ではありますが、現時点で4人もの方が 
  10000円もの私が丸一日働いてもらえるか否かの大金を
  GETしております。
  
  やった〜私も暗黒海さんに頼んで1万円もらおぅ(キャハ☆

  と、一瞬脳裏をよぎりましたが、そうはいきません。
  もし、メアドを変えただけで1万チャージされるなら
  ハンゲは極度のインフレ状態に陥り経営どころではありません。
  
  時刻に注目してみました
  暗黒海がブログに記載した時刻 14:14
  1人目が1万GETした時刻 14:18
  2人目が1万GETした時刻 14:25
  3人目が1万GETした時刻 14:27
  4人目が1万GETした時刻 19:34

  4人目の方だけ時間が空いてますが
  3人目までが1万GETするまで暗黒海の記載から13分です(ヒエ〜
  涙ぐましい暗黒海の努力が伺われます。
  必死にログイン、ログアウト繰り返していたんだろうなぁ。


まぁ、喜びの声を挙げている4人については、
@暗黒海を首謀者とする大詐欺師軍団
A暗黒海と、愉快なサブたち
B暗黒海を含め、IDを真犯人に盗まれた被害者の方々
の、どれか。

まぁ、おそらくBが濃厚でしょう。



 とりあえず、カマをかけて接触はかってますが
 今んところ、受信メールなし。
 (そりゃ設定してないからねw)
  
 何か進展がありましたら更新します。
 
  





2007/01/22/22:02

以前は、2ショットチャットはパーティチャットと同様に部屋名をユーザが決めることができたので
まさにエロ・ナンパの巣窟だった(今でもそうだけど)。
ただ、管理者があまりにみかねたのか部屋名を定型とし、今は前よりは落ち着いている。
前置きはさておき、2ショット地域別(近畿)ロビーに出向いてみた。




 入るやいなや、数分で、5件ほどのお声がかかる。
 
 多窓で相手しながらログを保存するのは結構な作業なので
 すべて断り、部屋に入室することにします。

 「どこに入ろうかな〜」と部屋を作っているホストのプロフを
 眺めていると、白シャツ君から部屋へのお誘いが。 
  
 
 
 もう、これでいいやと入室。

  
  



 いきなりレディに対して「何歳? 」です。
 こういう類の輩の発言パターンは大体決まっていて、
 年齢の後はどこ住んでる?彼氏は?会える?etc

 「人に年齢尋ねるのなら自分から明かすのが
 礼儀だろ?
」と小一時間問い詰めたいが、
 問い詰めるのはやめにします。
  
 そこで3歳とか答えてやります。

あれ?
ログ保存してるうちに、いつの間にかロビーに戻ってますw どうやら、追放されたらしいです
再入室



 
  どうです?
  
  この質問攻め。

  ウザイでしょw
  









   反撃です。
  
 相手が「聞きたいことあったら聞いて。」とのことなので
 遠慮なく根掘り葉掘り詰問 してやります。
 
 厨房に追放された怒りもあります。 
  
 
 ひたすら質問・質問質問です。
  
  
 部屋名「ほのぼの」。
 まったくほのぼのとしてません。
 殺伐としています。 



  
  
  








  アバを恵んでやろうか?とカマをかけてみます。
  そこは男らしく断ってほしかったが、
  「え?いいの? 」だもん。彼にはプライドってものが無いのでしょうか。
  
  そのあと、逃亡。  
  もっと楽しませてよ。
  



閑話休題
ここでアバプレを開催しようかと思います。
届くアバは昨日、最初の犠牲者になった‡恋仔‡さんからいただいたデコホーンです(コンナノイラネー
 
 ←コレ。
 BBSに書き込んだ先着1名様に送ります。
 ハンゲID(♀)と、合言葉として「デコホーン」の文字を入れてください。(入ってないと無効 
 
 コレ見てる貴方! チャンスですよ! 
 なんてたって、ハンゲプロフに載せてたアドレスが管理者から削除されたもんだから
 このHP知ってるのって、チャリ・ツナと私のコアなファンしかいないんだからw
 
  受け取った人は、最低10人に当HPを宣伝するように
 
 乂結衣乂さんに決まりました。
 オメデトウ(パチパチ


2007/01/23/17:33

こんにちは
サイト開設から3日目。順調にアクセスものびています。
まぁ、そのうち9割は私だけど。
きていただいたお客様がお気に入り登録するか分かりませんが、再度きてもらえるように
頑張っていきたいと思います。 


 今日も懲りずに部屋をつくりました。
 上にはしっかり私の部屋の集客力を高めてくれる
 部屋が出来ています。有難いことです。
 
 詳細はここで説明すると長くなるのでこちらをご覧ください。
 
 「アバやるからPW教えろ」なんて滅茶苦茶なことはいいません。
 「10個アバ送るから送料として100円商品券ください」です。
 システム的に至極妥当です。
ちなみに
私の発言を信じてくれるピュアな心の持ち主や、部屋の真偽を確かめるために
100円送ってくれる人も、極稀にいます。 
←送ってくれた人の例

送ってもらった以上部屋の趣旨に則り10個ものアバを送らないといけません。
でも、送る気は毛頭ありませんw でも送らないと本当の詐欺になります。
そこで、送られた券の倍返し ということで納得してもらってます。


よって、部屋名は「ハンゲ引退につき全アバプレ」ですが
真のタイトルは・・・「あなたの100円奪います! あなたのハンコインを倍にして返します!」 なんです。
(厳密にいえば当初の契約と違うので詐欺ですが、100円増えたわけだから誰も通報しません。。私の保身はバッチリです^^)
なんて、優しいんだ、私は。まさに聖母マリアね。
しかし、そんなことは知らない厨房どもはというと・・・、
 


 詐欺詐欺のオンパレードですw
 

   もうおなかいっぱいです。







 詐欺と非難されるのは仕方ありませんが、
 アバプレ部屋なのに、
 何故か私の性別にまで言及してきます。

 この人たちは、私とデートしたいんでしょうか?
  
ある程度、落ち着いたところを見計らって、こちらも譲歩します。
こちらの条件クリアすれば、送料当方負担でアバ送ります」と。
その条件とは
@***-***@excite.co.jp(私のフリーアド)に貴方の写メを送る
Aロビーチャットしてる○○さんに告白し、ハンカレ・ハンカノの関係になる。
B私にオセロで勝つ(当然ハンデはあげる)
です。
厨房どもはBに食いついてきます。こちらの思惑通り



 オセロのハンデ内容は画像のとおり。
 8石以上残せたら
 こちらの負け(=アバプレ)という内容です。

 どうです?勝ち目あるでしょ? 

 もちろん、オセロのルールしか知らない素人の私が
 たった7石以内で抑えるなんて不可能です。
 
 *к* って人も自信満々のようです。  
 だが、そうはイカンザキ(死語 


そうです やっちゃってください
WZebra様出番でございます
(WZebraというのはオセロソフトです。)









↑圧勝の図  
8石どころか1石しか残せませんでした。さすがWZebra様、惚れちゃいそう。
ちなみに彼には、私が大阪3位とかゲスなことを言って、それを信じているようですw


これでこのネタも使えなくなるなぁ・・・(淋


2007/01/23/20:53
パーティチャットに入るとロビチャが騒がしい

 女の子も混じって「いれていれて」って 
  
 うわ若き乙女の私は照れちゃうわ 

 で、21は何をやってるんだ?


 ( ´_ゝ`)フーン
  
 未だにハンコイン増えるとか信じる人もいるのね。


 私も皆に混じって叫びます。
  
 10歳とか言って詐欺師を釣ります。


潜入成功。チョロイもんだw
 
 メインでの会話内容
 
 なになに?
  
 「おれのブログのコメントを見て

 では、拝見します。







 ←喜びの声



 昨日の16:34分の記事と同様に
 
 この輩もたくさんのサクラを用意しています。

 ちなみに
 1人目が増やしてもらった時刻 21:53
 2人目が増やしてもらった時刻 21:56
 3人目が増やしてもらった時刻 22:00
 4人目(ホスト)が記載した時刻  22:01
 5人目が増やしてもらった時刻 22:06
  
 1人目から5人目まで13分です。
 ログインログアウト繰り返しご苦労なこった。
 

 
 



  
  サクラのコメントで安心させて
  結局、PWを聞いてきます。
  
  計画的ですねぇ。

  ホストに1対1を申し込み接触をはかる。







  とりあえず、デタラメのPWを教えるのはデフォルトでw


  ログインを試みてるであろう爻яёх`を生温かく見守ります^^

  







  



  PWがデタラメだとばれてしまったので、脅しにうつります。

  「私のID消す」との彼の発言に釣られそうになりましたが、スルーします。

  真実を知りたいのでブログのコメントについて問い詰めます。
 
  
   
  この期に及んでまで、この詐欺師は増やしたとかぬかします。 
 











  まるで取調室で尋問している警察官と犯人みたいですw

  彼曰くいわく「ござもん」をリーダーとした詐欺師集団とのことです。 
  
  ( ´_ゝ`)フーン

  まぁ、十中八九嘘でしょう。

  複数人で自演してるならブログのコメントがあんな短時間で完了するはずない。

  ただ、これ以上問い詰めるのも面倒なのでこれにて終了。

   
  スミマセン オチはないですw





2007/01/24/16:26

ハンゲのメンテも終わり、
今日も刺激を求めてチャットロビーにいざゆかん
 
 おや

 一昨日、おしゃべりした白シャツ君発見!
 (詳細は1月22日22時の記事をご覧ください)
 今日も部屋作ってます。早速入室

 追放されました。
 再入室しても追放されます、イタチゴッコです。
 
 私もオトナです。
 厨房みたく何度も再入室を繰り返したりしません。

 

  ここで、当HPはじめてとなる2nd ID「春うらら☆彡」の登場です。

  m@ria様を追放した代償は、キッチリ償ってもらいます。


  一昨日 と同じです。
  いきなり年齢を尋ねてきます。
  この時点でブチギレそうになりましたが、ここは堪えます。

  「そっか^^ 偶然ね☆
  とか言ってますが、キミの年齢・住所・チェリーボーイで
  あることすら、
しっかりインプット済みです。


    忍耐編

   反撃の機会を、じっくり見定めます。

   ^^とか顔文字使ってますが、半分以上キレています(#^ω^)ピキピキ
      

  ちょwwwwwwwwwwww
 
 
オマエ、一昨日にm@riaには
  「ケイタイもってへんわ」って言ったじゃねーかw
    ←証拠
,

  
   写メにこだわってます。

  そこで、即興でそれらしき画像を検索し、拾ってきます。
  それをアップローダにかけURLを紹介します。   
    
 ←コレ
 
 
 


 

,


  どうやら、この厨房はネットで知り合って数分の
  他人にである私に、自分の個人情報を教えるようです。
  念のため、一度カマをかけ、本当の番号か探ります。
   
  ここで、実はm@riaとばらします。
  
 
反撃編
 脅しにうつります。

  「ちがうに決まってるやん。バレバレやし
  
  弱い・・・弱々しいよ・・・・コスモ君。
  キミの発言が泣いているよ・・・・・・
  


 



 快感です・・・。
 この瞬間を味わいたいために、私はこの厨房から
  耐え忍んできたんじゃないかっていうくらいしびれました。





オマケ

                            
              1  next>>