home  1   2    3   4   5   テツハル   7   8   9   10  11  12 

当HPは文字サイズ「大」で調節してます。
文字サイズ「最小〜中」、「最大」の方はお手数ですが文字サイズ「大」に変更しご覧ください。


2007/01/24/20:43
私がハンゲームの他、
常駐している独身女性@2ch掲示板(通称、毒女板)で、こんな画像を拾った。
 

 エロ画像はありきたりだが、胸に「loveryelel」と書いてある。

 これは利用するしかない! 

 



 
 とりあえず、新規にID登録。

 さて、何しよう。。。

 そうだ!
  エロ野郎からアバを徴収し、恵まれない人にあげよう!



 物乞い部屋をつくります。
 部屋名にエロ画像のことは書きません。
 入室者がエロな交渉を自発的に持ちかけてくるのを待つことにします。 


 英ニくん★ という方が入室する。
 なんと、この方、無条件でアバを送ってくれました
 
 
 そんなことされると逆に困る。
 
 英ニくん★ アバありがとうございました。
 でも、ホントはアバほしくないんです^^; 
 
 
こういう、親切な方もハンゲにはいるんですねぇ・・・・(ほのぼの

だが、皆がそういうわけではなく、ハンゲには色んな人がいます。

 人気度詐欺を企てる者 

 (人気度上げたあと逃亡)
 





 金をタカるもの
 (これは私も同じようなことやってたので批判できませんがw)




 






 
←↑自分の個人情報を簡単に教える者

ひたすら、エロ写メをねだってくる輩を待ちます・・・・






 1対1を受信。
 
 とりあえず、了承。

 




こやつ、エロ写メ送ってほしいとのこと。 
 







 
例の画像をアップローダにかけURLをこいつのミニメに送る。
 
 このHPをご覧なさってる善良な皆さん
 ←こういう変態にはならないようにしましょうね☆

 
しかも、こちらが1枚先に送ったのに、まだ見せろとかぬかしやがる。
 こちらにはもうネタないんだよ!はやくアバ送れや
  ←で、アバいただきました^^
 アバさへいただければ、こんな変態、もう用済みです。こちらも1枚送ってるので義理は果たしてます。
 2秒後には追放です(ゲス

1時間ほど粘りましたが今日の収穫はこの2つだけでした。
とりあえず、物乞いしてる女の子を見つけ2つ送っておきました。  
  



2007/01/25/18:36
【ご注意ください】
今からご覧になる記事は人によって気分を害する、エロ・ショッキングな表現が含まれています。
それでも見たい方は気合を込めてご覧ください。(18歳未満の方いらっしゃいましたらこちら
パーティチャットですごい設定のチャエ0チ部屋を見つけた。

 妹がいる小学生とチャエ0チ

 妹がいないとダメなのでしょうか・・・とりあえず入室














  



 
 序章終わり。


 


 


  第2ステージ





  付き合ってるわたしも怒りを通り越して嫌悪感
  感じます。犯罪者予備軍というのはこのような人を
  さすのでしょう。

   
    



続きの会話はあまりに卑猥なのでカットします。
一方的に混沌天地がm@ria(設定/小学6年生)に対し、
卑猥な行為を押し付ける内容が続きます。
すると、
 


  
  好きな子に電話を強要してきます。
  新手のプレイ ですか?コレ?
   
   しかも
  「やんないと・・・エ0チ終わりにするよ?いいの?
   と、きました。何様のつもりでしょうか?

   終わりにされて困るのは貴様のほうでは? 
  
  
  いいですよ^^」と答えてみる。
  
  結局第2ラウンドに。
    

これまたカット
相手が一方的に卑猥な指示ばかり出してきます。
   
   キリがないので  
  自身の手で警察に電話をかけさせようかと
思い、
  電話をもちかけます。

  でも、この輩は電話の受信も発信も断り
  警戒しているよう・・・。  

  さて、この牙城を崩すにはどうしたらよいものやら。
 
  (文中の健太君というのは設定上m@riaの片思いの名前です)






 フリーアドレス教えられてもなぁ・・・
 とりあえず、こいつから空メールおくってもらいます。


メールヘッダ情報を解析したところ


  あれ?

  吹田?吹田って大阪の吹田じゃないの?

   念のため調べましたが、
  北海道に吹田なんて地名ありませんでした。



  カマをかけてみます
  
  なんで? 」  
 
  







  








 こうなると止まりません。

 あることないこと滅茶苦茶に
 しゃべりちらかします。

 相手につけいるすき を与えません。

 
(※ちなみにIPで正確な住所や電話番号までは 
  わかりませんのでご安心を)




オマケ


2007/01/25/22:52

 
 


以前、私がつくっていたのと同じような部屋を発見








「先に送料を送ってくれ」ってとこまで私と同じです。
この人も商品券送ったら倍返ししてくれるのかな?


  

  
   どうやら詐欺のようでした。


   ま・最初から100円送る気なんてなかったけどね^^


   私の脅しにビビっちゃったのかな。







2007/01/25/23:52
   アバ賭けオセロ!!!

 
これはいくしかない!!!

WZebra様今日も出番でーす^^
       (WZebraとはオセロソフトのことです)
 





 











圧勝
でもないけど^^;)
さすが私のWZebra様、一生ついていきます(〃▽〃)

(※アバはもらってませんので、念のため。)

2007/01/26/17:15
 
11
部屋が大人気です。
 先日は「ハンコイン増やす」って詐欺部屋だったけど
 今日は何やってるのかな?



 
 アバプレ部屋でした。

   

 私も厨房に混じって叫びます。


 潜入成功

 私の魅力にかかったら男なんて
 チョロイもんねw
  



 
 
 ホストと1対1です。カギ部屋なので
 ジャマモノは来ません。

 
 なぜかアバプレ部屋なのに
 私のハンコイン残高に興味をもってきます。
 
 ID盗用詐欺かな?
 

 案の定「ハンコイン増やす」とか言い出しました。
 
 
 (※m@riaの設定は10歳です)
 






 PWを聞いてきました。

 その前の「プロフィールを開いて 編集おして」
 という発言は何だったのでしょう・・。

 通報する旨を告げたところ逃亡されました。おしまい。



オマケ


  またアバプレ部屋発見。


 
 アバプレ部屋じゃなくて

 アパブレ部屋でした。

 不覚にも釣られてしまった・・・。


2007/02/01/22:54
最近バイトが続いたのと
良いネタがなかったため久しぶりの更新になります。
 
 以前私がやっていた「ハンゲ引退につき全アバプレ」部屋に
 よく似てます。 潜入。






  長々とチャットしてますが
  要は「送料(100円)くれたら8個アバあげる
  らしいです。

  本当なら、多少クソアバが返ってこようが
  かなりオトクです。  
  
  まぁ、届いたら・・・のハナシですが。

  ★邪念★って輩も同じ趣旨の部屋をつくってましたが
  詐欺部屋でした(※1月25日の記事参照)。




 ★邪念★の部屋と同じように脅しを入れます。
 勿論、100円送る気なんてありませんがw

 しかし、脅しは効かなかったのか商品券が届くのを
 待ってる模様・・・・困ったw

 そこで送ってないのに「送ったよ♪ 」と言ってみる(ゲス
  
 「しね」とか言われましたwwww 

 
  
 厨房に「しね」と言われたマリア様はブチギレです
 100円くらいバイトしてたら屁みたいな額なんだよっ。
 詐欺だと承知してるが敢えて送ってやる。
 で、逃げたら追い込みかける  ↓で、送りました。


 【検証結果】
  厨房に100円騙し取られましたw 

  捨てセリフをはいた後、逃亡しました。
 
  
 ←負け犬(マリア)の遠吠えです。
 
  


勿論、ここから追い込みかけます。
南警察署長居というIDを登録。
被害を受け1時間ほど間を空け、以下のmmを†I遊鬼I†に送信。














こちらは、大阪府南警察署刑事課の長居と申します。
重要なお知らせですので、必ず最後までお読みください。
また、貴殿が未成年の場合は保護者の方へ事前に
ご連絡をお願いいたします。

2月1日、当コミュニティサイト「ハンゲーム」におきまして
ハンゲームID「m@ria」こと福井美咲様ならびに
その保護者の方より、貴殿にたいしハンゲーム内において
流通する「ハンコイン商品券」を騙し取られた案件により、
被害届けを受理いたしました。

貴殿がなさった行為は
刑法246条、詐欺罪に抵触する恐れがあります。

現時点で、書類は送検しておりません。
福井様は一両日以内に、「ハンコイン商品券」返還を希望しております。
が、返還がなされない場合、民事での届出も検討されていますので
ご留意ください。

尚、返還に応じていただいた場合、大阪南警察署刑事課長居まで
お電話をいただくか、当ミニメールでその旨をお伝えください。

大阪府南警察署 
大阪市中央区東心斎橋1-5-26
06-6281-1234
担当/長居

(原文まま)
※住所、番号は大阪府南警察そのものですので悪用しないでね。
※文中の長居・福井美咲は仮名です。

†I遊鬼I†のプロフ年齢/13歳が本当ならビビらせるには
十分の文章です。さすが私ね。













  

  つ・・・・釣れた・・・・・
 


 

 即効でそれらしき画像を探して拾ってきます。
 アップローダにかけURLを紹介 


  ←コレ
























そして、翌日19:04(4分遅刻)
  

  




    第2ステージ











  まさか、私の偽造ミニメがこれほど効果があるとは
  思いもよりませんでしたw

  相手はすっかりビビってる様子w


  











  (続き)
  

  100円しか被害に遭ってないのに、なぜか200円請求するマリアw

  これくらいの仕打ちは当然です。

  あれだけ手間かけさせて、等価で済ますわけありません。

  








      


 
  そして、フィニッシュ


  200円を明後日4日までに送ることで双方和解。

  多分、送ってくるでしょう。

  届いたらまた更新します。


  






   
  そりゃ、そうだw
 こいつが厨房ってこと忘れてたw (※商品券は18歳未満は送れない)
  ってことで、指定アバを買ってもらうことにしましたw
 ここで、ほしいアバを募集したいと思います。
 BBSにハンゲームID(♀)とほしいshopアバを書いてくださいw。

先着3名様までもらえるそうですよw
(ただし、150円以内で。)


2007/02/02/17:30 

 
・・・タイピングバトル・・・
 自称タイピングキング
のm@riaの
 腕の見せ所ですw 


 


  潜入成功


  ( ´_ゝ`)フーン
  5人しか集まってないけど始めるのね。
  
  年齢etc聞いてないけど、会話見てる限り
  わたしの敵でもなさそう。

  余裕ぽw

  でも5回戦か・・・。

  ホストの進行次第では長期戦になるかも。





 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 Dead or Aliveをワンコインクリアできる私に勝つなんて
 百年はえーんだよっ!

 
ってことで、わたし優勝
 ・
 ・
 
なんと!
 アバもらえるらしいですw
 これは想定外w  でも、もらえるものは何でももらいますw



ここでアバプレします。
届くアバは、今、■黒稀瑠華■さんからいただいたブラックベリー【限定品】です。

 ←コレ

 ほしい人は、
BBS
 
ハンゲID(♀)と合言葉「ブラックベリー」を書いてください(書いてないと無効


 фぱいん2ф さんに決定!オメデトウ!!! 
     



<<prev   2  next>>