home  1   2   3   4   5   テツハル   7   8   9   10   11   12    

当HPは文字サイズ「大」で調節してます。
文字サイズ「最小〜中」、「最大」の方はお手数ですが文字サイズ「大」に変更しご覧ください。


2007/05/29/20:14

アバ賭けジャンケン部屋を見かける。
賭けが大好きなm@riaは即、入室。
すると、

キョウスケ21という輩から「5個100円でアバ買ってくれ」と受ける。
多少、クソアバが届こうが5個100円なら安い。 ・・が、(商品券を先送りして)詐欺られるのは困る。





  買取を申し込んできたのはキョウスケ21だ。

  先にアバを送れと当然の要求をするが拒まれる。

 
  さぎったら 
  あの  
  画像に
  のせてもいいよ
  さぎらないもん

  と、きた。しかも
 
  ddi1曰くいわく「キョウスケ詐欺らないよ」とのこと。 














胡散臭いが100円ごとき送ってやることにしました。







  中略してますが、100円でアバ5個、200円で13個送るとのこと。

  で、100円送付したところ

  おくる
  ID
  こぴった
  ばいばい
  ノシ
  
  で、退室。勿論、m@riaは放置されます。
  私は100円を騙し取られたのでしょうか?


  

  ここまで音信不通なので、「詐欺ったら画像にのせていいよ」との
  ことなので晒します。

  ←詐欺師です。

  キョウスケ21のプロフはこちら

  





2007/07/25/02:23

アバ賭けじゃんけん部屋を見かける。
入室すると、



ホストであるoositから豆伝が届く。
協力して」と。








 



  ( ´_ゝ`)フーン
  
  このm@riaに詐欺の共謀者になれ・・・と。



 しばらくして、「こっぺいん」「ドラミ!!」という両者が入室。
 八百長 アバ賭けじゃんけん大会開始!
 


八百長とは知らずに健気に参加するカモの人たち


 
 詐欺師oositを負けにして、その反応を観察することに。
 が、即退室・・・。(゚听)オモンネ

 
 oositも共謀者の人選を誤った・・・と、いうか運が悪かったネw
 善人なら毅然と断るだろうし、悪人なら口車に乗るかもしれない。
 ただ偽善者のm@riaに詐欺の共謀を頼むとは・・・。

  そんなのネタにするだけですw





で、しばらくした後
別部屋でoositを見かけ、別ID「サッカーガイ」で絡んでみる。







 釣れました。



アバ賭けじゃんけん弟2Round













 じゃんけんの結果、仮に勝てたとしても
 過去の傾向からoositが逃げるであろうから、
 事前に
 審判役の「甘☆いちご」さんに、サッカーガイを
 負けるようにと仕向ける。
 
 
 予定通りoositが勝利。 
 

 
 プレする気なんて微塵もありませんが
 何度もshopに出向かせ、m@riaは、しばし一服。。。

 
 第三者の方より
 「ジャンケンしたら詐欺られるかもしれないので
  気をつけて下さいね
」とご丁寧にも忠告を受ける。
 心配なさらないで。
 今、そいつを懲らしめてるところですからw



 アバ賭けジャンケンに
 oositは勝ったのだから当然アバをもらう権利を持ち、
 負けたサッカーガイはアバを送る義務が生じるにも関わらず、
 「サッカーガイ様、ドラゴンスレイヤー恵んでください」と
 理不尽な命令をするw 

 それに従うoosit (・∀・)キタコレ では、そろそろネタ晴らししてやるか・・。









  




 閑話休題

更新をしない為か、グンと集客力が減り
閑散としたHPになりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
まぁ、当HPも私のオナニー自己満足目的なので誰が見てようが見てまいが構わないのだけど・・(フフ

ハナシはさておき、

先日、アバプレ(条件/100円送るから10個アバよこせ)という釣り部屋をつくってたところ
何をとち狂ったのか佐々木美姫という方から10個アバを先送りしてもらえた。
















さて、この10個のアバターどうしてやろうか・・・(以降に続く



2007/08/02/11:14

                                       釣り糸を垂れます。
                             (m@riaのIDが知れ渡りつつあるので捨てIDで)


                             Target/djozuma3(画像クリックでプロフにとびます)




 入室するや即、

 セフレになって

 沖縄きて

 セックスしよ

 です。 私が大阪と気づき会うのは無理かと
 判断したのか、出た言葉が

 くりトリスの写メくれ 
 
と、きました。なんだこいつ・・・。

 部屋名「アバくれたら何でもします」です。
 よってアバ先渡しなのが前提なのにも関わらず

 先にくりトリスの写メよこせ
   




  とりあえずクリトリスを検索し、それらしき画像を提供する。

 ↓コレ

































  

  


  次はまんこの画像を要求してきます。

  
  で、以前紹介した例の画像を提供します。


 



 ←コレ







   しなすぞ

  おまえ

  マン湖ってなんだよ

  これじゃあ

  マン湖じゃねぇか

  
典型的な夏厨ですね。

   人間ここまで落ちたくないもんです。
 






  今度は私の写メがほしいとのこと。 

           






 
 で、コレ
 ↓



  なんだよ

  DVDかよ

  ってツッコムところが違うだろw
 










                                 後はこいつらをいじって楽しみます。

                                        私のお小遣い




私の彼氏











2007/08/03/23:12

                                    今日も面白い人がいないかな・・と、部屋をつくります。
                                  「ハンゲやめるのでアバください
                                     ホント、意味不明です。 

                        勿論、こんなふざけた部屋でアバくださる方なんていませんし
                                       期待もしてません。   
  

    

すると、                                  

 龍†神という方が
 パスとID300円で売るよ!
 と、来ました。

 ID売買の是非はともかく、
 ID販売に来た龍†神に
 
わたしのパスワードおしえたらくれるの?
 と、とんちんかんな返答をし周りの反応をうかがいます。
  





                                    φmilkφから1対1受信。

















   
当然晒します。
   
   (私はハンゲはじめて間もない時、ID盗用の被害に遭ったのに加え、
    この手口で、物事の判断ができない小学生たちが騙されているのを
    たくさんみてきたので、ID盗用者には異常なる憎しみを抱いてます。)


   
で、キャプ画像を暴露したところ
   
   どうやって作った嘘画ですか?

  作るのうまいねー
  
  ほめてあげるよ

   (#^ω^)ピキピキ
   


もし彼女が反省し、罪を認め、謝罪するのであれば
すべてなかったことにしてあげるよ・・・と救いの手を差し伸べますがこの女、


   完全にナメています。
  

  きわめつけはこれ
  あほな奴の相手するよーな暇ぢゃないんで 
                      
                  後、退室。


おそらく私がここで晒してきた詐欺師のうちでもTOPかそれに準じるくらい
憎悪を感じた輩。ID盗用(未遂/窃盗・不正アクセス・詐欺)という重罪を犯していながら罪悪感がない。
チャエッチや荒らしクンたちが可愛くおもえるくらい。



  
←ID盗用詐欺師です (しかも悪質)
  (画像クリックでプロフにとびます。私はブラックリストにいれられたので
   これをご覧の方はブログコメントや掲示板に詐欺師と書いてやりましょう。
   このHPはリンクフリーです。)

   ちなみに通報しません。ヤツのID停止とかされたら面白くないので。






                  

                              <<prev  9  next>>