home  1   2   3   4   5   テツハル   7   8   9   10   11   12 

当HPは文字サイズ「大」で調節してます。
文字サイズ「最小〜中」、「最大」の方はお手数ですが文字サイズ「大」に変更しご覧ください。

2007/02/12/19:45
TOPにGuardian Angel追加しました。
ID盗用者がいたらビシバシ通報していきます。

 アバプレ部屋発見

 アバ目的より、どんな条件を出してくるか確認するため潜入。
 詐欺なら通報だ! 



  入室と同時にホストから1対1を受ける。

  勿論、了承




 このホスト条件として、人気度や登録系、PWを教えろ 
 とか言いません。
 「マンコ写メおくって 」と、来ました。
  とりあえず、マンコでイメージ検索しそれらしき画像をミニメで送りました。   


 ←コレ





  
  
  どんな反応するか、観察します。
  
  「そっちじゃないんで 
   また(おそらく股)毛がはえてる方


  冷静に返答されましたw 
  




  ご先祖様スミマセン!
  
  これが大日本帝国の未来です・・・・・ 
   



   

2007/02/13/1:02

    パーティチャットロビーに入ると
  7部屋で「ハンコイン増やします」(カギ部屋)という部屋発見。
  ハンゲの犬と化したm@riaとしては証拠画像をおさえるため叫びます。
  が、お声はかからず・・・。
  
  すると、
  界王♪ という輩が絡んでくる。
  何とこいつ、IDドロより通報する私を非難してきやがった。

 ディベート(討論)バトル 
  論題 「ID盗用は警察に摘発されるか否か」

  
 
  摘発されないよ      摘発されるよ
 
 ←先ず馬鹿発言が出ました。
   バイク・自転車の二人乗りという軽犯罪と、ID盗用
   (詐欺・不正アクセス)を同列に捉えています。
   例えとしては不適切です。  
   あと、善良なる一般人は万引き(窃盗罪)を見かけたら
   警察なり店主に通報します。

     「IDぱくるとかネット上でじゃん・・・
              軽い犯罪じゃん・・


     みなさん、こういうヤツが、犯罪者予備軍といいます。
     いや、この口調からすると既にやってるのか?
,

   でました!
   「IDぱくっただけじゃつかまんねーよナス!
          
    ハンゲ公式発表だ。掲示板みろ!
    オマエが知らねーだけだよナス!

   
  例えとして出した
  「ヤフーでは他人のIDにログインして逮捕されてますよ
  との私の発言に
  「証拠もないのに言わないでくださいこん!
            証拠!ほら!だしてみ!

   ちょwwwwwwwwwwww
  
それくらい常識じゃないのか?
   あぁ、高校生はヤフオクできねーのかw
   ちなみに証拠はコチラ


  
 「
実際捕まってない友達がいっぱいいるわけですよ
  詐欺で30万騙し取った友達を含め
  こいつの周りは詐欺師でいっぱいですw 
  そういうオマエも詐欺師の一員じゃないのか!?

 捕まる明確な根拠・・・・
 m@ria 「事実、書類送検された中学生がいる。 」 
             (ソースはハンゲ公式etc) 
 界王♪ 「俺の友達、30万騙し取っても捕まってないぜこん
                           (ソースは無し。口だけw)

 と、いうか昨日だけで3匹もIDドロがいたのに
 警察も全部摘発できるはずねーだろw

   
 
 こいつ
・・・タイピング早いけど
     言ってることは滅茶苦茶だw

 彼の論理を引用するのであれば
 極端なところ、 
 警察の摘発を逃れた殺人者がいれば
 殺人を犯しても捕まらない・・・・となります。

 1人でも捕まった人がいれば、判例として
 捕まる根拠となるのは明白です。 
  

 そこで
 小学生か中学生に言い聞かせるように
 やさしくじんわり諭します。
  




  彼はハンゲのログでは証拠にならないといいます。
  確かに書類送検された中学生が何を証拠に摘発されたか
  まではわかりませんでしたが、みなさんご存知の通り、
  ハンゲには画面キャプチャー機能があります。
  
  これはハンゲ管理者がユーザから送られる画像を証拠として
  採用する ということです。

  話は逸れますが、
  そもそも2人の中学生はなぜ摘発されたのでしょう。
  加害者が自首したとは思えません。
  ここからは私の推測ですが、  
  @被害者が被害届けを警察に提出し、
   警察がハンゲ管理者から受けた加害者IDの
   IP情報を元にISPから個人情報開示を受け
      立件にこぎつけた。        
  A被害者がハンゲ管理者に被害を訴え、
      ハンゲ管理者が被害者IDのアクセス記録を元に
   警察に通報。以下略

    @、Aどちらのパターンにおいても、
  被害者はログを提出したと思われます。
  まぁ、推測の域はでませんが。

  
  そうこう言ってる間にディベートは終了。
  まぁまぁの雑魚でしたw




    お返事遅れました。
  
  このHPのファンというだけで
  アバを無条件で送っていただき有難うございました。

  リ・ボーン、お気に入りなアバで
  早速着用させていただいております。
  (一応、IDは隠しておきますね^^)



2007/02/16/23:58


  エロ写メ売ります(前金)
 
胡散臭いこと、この上ないw
 彼女のプロフを見ます。

  ←喜びの声 
  
  エロ1号「葉歌さんは優しい人やね☆ 」   
  エロ2号「さいこうです^^かわいい
  エロ3号「ありがと♪可愛かったよ☆
  
    マジでネットで自分のエロ写メをばらまいてるのか!?
  真相をしるため潜入。

,

  こちらが提示した条件は2つ
  1、指を3本たてる
  2、顔を包み隠さず写す

  エロサイトからパクってきた画像を
  あたかも自身の画像みたく偽称されるのを防ぐため
  当然の要求です。

  その代わり、こちらが商品券先渡しします。
  「商品券先渡しして詐欺られる心配ないの!?」って
  疑問に思う方もいますでしょうが、
  それは、ちゃんと対策済み。
  また、いずれ後のネタで。



 
  「今から撮るのが面倒だ」と言われるのなら少し納得いきますが
  「家族のいる前で自分の写メ撮ってたら変でしょう? 」と、きた。


     そんなの少し機転をきかしたら、
   いくらでも対処できます。
 
    
,
 
  「あなたみたいに正論を並べて
        正義ぶってる人私は気に入りません

  正論(正しい論理)と自身で認めてるのに、
  気に入りません・・・です。 意味不明です。
  

  詐欺師(の可能性が高い)と言われました。
  
こちらから先送りするのに詐欺の余地があるのでしょうか・・・。
  
  私には、
  「悪用しないと言う詐欺師はゴマンといます
  と、理由付け写メ送付を拒むにも関わらず、後には・・・
  「私がシャメを送って悪用するかはもらった人の勝手
     と、写メを送った人には悪用されるのを認めてます。
             
    彼女にとったら利は商品券(100円)しかないにも
  かかわらず、しかも当方が先送りするという好条件なのに
  拒み続けます。

  この拒み続けた理由はわかりません。
  100円もらって逃げたらいいのに・・・。
  
  結局、交渉決裂。




 
 
あれ?
 ログ保存してたら彼女が戻ってきました。


 彼女曰く
 「私ネカマですからねw
  
    

エピローグ

 
  彼女(もとい彼)から1対1受信。






   「ダレにもいわないでくださいね
   いえ、公開します。
   
   彼は中学生のネカマでエロ写メで
   商品券を騙し取ってるらしいが、
   それなら1つ疑問が残る。
   
   ↑この人たちは何? 
   
あぁ・・・ネットで落ちてるエロ写メ買って喜んでる人たちか・・・(納得      
   

2007/02/17/17:32
 アバプレ部屋発見。潜入。

 「m@riaはプレ部屋かエロ部屋しかはいらねーのか」って言わないでね。
 雑談するより、よほど楽しいからw。

 


     このホスト、馬鹿っぽい文章ですが
  緻密に計画が練られています。

  
  @一番最初に退室した人にあげる
        →退室した人は順位がわからない。

  A戻ってきたら反則
        →退室した人の順位を確認させない。
          よって、反論を受ける心配がない。



  
   4匹釣れました。
   ホストは釣果に満足してる模様・・・・これは

       さっそくm@riaもやってみよう!
         
  

  
 「中学生のみ」としたのは、純粋な小学生をネタにするのも可哀想だし
 高校生以上だと釣れないので。ちなみにアパプレ部屋ですよw

  満室になったところで
  彼女と同じルールを設定し、開始。
  
  4匹釣れました。
  

部屋を一新させたところで2回戦を始めようと待機してると・・・・
   先ほどの1位 ザオルリスさんが戻ってきました。
   ルールによると部屋に戻ってくるのは反則のはずです。

   でも、どうやら結果を知りたい模様・・・・。
   仕方ないので約束通り、アパプレしようかと思います。
    
    部屋名「アパプレ」
   アパプレ
   アッパプレ
   アッパープレ   





アッパーo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ  
  
(※それストレートとか批判受け付けません)

 

  約束通りアッパ−をプレゼントしたのに
  詐欺師とか言う輩もいます。

  そんなヤツにもアパプレです!

  
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ 

 

2007/02/18/04:14
只今深夜3時。
昨日はテツハルに騙された。しかも酒も入ってる。
理由なんてつけたくないが、チャリ・ツナのHP を見ると・・・




←これだ。






私も
HP閲覧者に体裁を気遣って
とか
ID停止を怖がってる?

とか、本来の自分でない自分をこのHPで公開していたようだ。
本来の自分はもっと、アグレッシブであるということ・・・だ。
ってことで、これから紹介する記事は最大級の攻撃的&卑猥な記事になるだろう。
覚悟して閲覧するように。

ターゲットを探しにエロ野郎を物色する。












入室と同時に2人から誘いを受ける。
これまでのパターンだとこの男同士でチャットをさせていたが今日は違う。


ネタはできあがってる。
後はMな人間、すなわち私の指示に逃げ出さず付き合う従順な下僕を探す作業に入る・・・・。
ID/とらくん に決定だ・・・・。カギ部屋をつくり彼を招待する。




【ご注意ください】
今からご覧になる記事は人によって気分を害する、エロ・ショッキングな表現が含まれています。
それでも見たい方は気合を込めてご覧ください。(18歳未満の方いらっしゃいましたら
こちら















































元ネタはこちら


  ディズニーアバありがとうございました!
  
  早速着用します!

  でも、これをつけると以前もらったリ・ボーンが消えるのよね^^;
 
  そんなキミにもアッパープレ

  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー



  裕⇔汰 さん、昨日はどうもです。
 
 今日もテツハルが晩の8時に同じ場所、
 で来るようなんでアバ有のサブIDがあれば
 どうぞ、ご一緒に^^
 
 アバありがとうございました!
 早速着用します!

  
  背景ありがとう!

  ネタができ次第、更新しまくりですっ!
   
    






<<prev   5   next>>