home  1   2   3   4   5   テツハル   7   8   9   10   11   12 

当HPは文字サイズ「大」で調節してます。
文字サイズ「最小〜中」、「最大」の方はお手数ですが文字サイズ「大」に変更しご覧ください。

2007/03/01/10:52

  「小学生でぶんつ○できるひと↑↑
 
 おそらく文通でしょう。卑猥な用語でもないのに○で隠し、
 
 また小学生限定です。とりあえず入室。

  小学生限定とのことで10歳と偽りますw
  挨拶
  「こん↑↑ うち11です↑↑

     普段、テツハルやエロ野郎・先の
赫訳紅葉††等、殺伐とした会話を
  続けてるm@riaにとって、こういう純粋無垢な小学生の女の子との
  会話はまさにハンゲにおけるオアシス。癒しの空間です。

  「うちみぇのひとともやってるよぉー
  普段は嫌悪感しか感じないギャル語(?)も
  彼女みたくソフトな路線だと逆に萌え要素となりm@riaには好印象です↑↑

  しかも!
  この時代にメールではなく文通です。
  m@riaの
ストライクゾーンど真ん中です。
 
  ここでm@riaは21歳とばらします。
 
 「秋田周辺の人いる?
 
 と、きました。 
 
 どうやら、仲良くなったら小学生どうし遊びたいみたい(カワユス





  「はんげに
    いなかったら、
      どうやってはなせばいいにでしょう?
                   ↑に
               はいりません^^; 
   」
  彼女は私に一生懸命何かを伝えようとしている。だがワカラナイ↓↓
  それを伝えると
   「ごめんなさい^^;;;;
         うちもよくわかんない(汗)

  
    

緊急告知

  ♪フウカ♪ちゃん(11歳)と文通友達になってくれる方、募集です
  ※小学生の女の子 
  ※秋田周辺
  ※リアルでの遊び相手になっても良い方
  ※文通ですので互いの住所・本名を明かせる方
  ※ロリコン趣味のオトナは勿論NG!
  ※仲介者/m@riaは免責
  この条件でOKな方は♪フウカ♪ちゃんまでミニメGO!

  御礼はm@riaから300円商品券が届きます。では、ヨロシク!










2007/03/02/22:57
今日もバイトからフラフラ状態で帰宅し、冷蔵庫からビールを取り出し
無意識にPC電源を入れる。

ミニメ確認



























<  なんだってー!

     着々とID停止にむけて爆走中です。


 並行してm@riaの日記も消されました。
 
 「HP開設しました。URLを載せるのはイケナイらしいので
  知りたい方はm@riaまでミニメください
」 
 そんな内容だったと思います。 これの何が悪いんだ!?



でも、おかしいな。
m@riaは1月21日に不正利用行為のため、罰点1点ついているはずです。
(詳細は1ページ1月22日の記事をごらんください)

1点加算だと合計2点になるはずなのに1点に据え置きです。
ん〜 運転免許みたいにある程度の期間おいたら罰点も消えるのかな。

まぁ、考えていても仕方ない。
このたびの理由は、悪口(暴言)発言とあります

m@riaプロフの日記が消されたことから当HPが理由かもしれない。
ハンゲームサポートからミニメが届いた昨日22:38分以前の
アクセス記録を見渡すと、




  案の定ありました。  

  それらしきリモホが。 



 罰点くらって初めて気づきました。
   
   やだなぁ〜ハンゲ管理者さん^^
     
当HPに2月12日から6度も、
  ご訪問なさってるではありませんか。
(↑の画像では1回になってますが6度訪問されてます。)
 何か問題点ございましたらBBSに書き込んでくださいませ。
   早急に対応しますので!
 
  何せm@riaは管理者の犬ですから!  
 

                    ,_,..,ィヽ,、       |   
                   /;;::r‐〜-ミ、     |   
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  WELCOME TO
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ   MY HOMEPAGE !
                    l! '" |::::l、~`リ    へ  
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \       
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX| 



と、ハンゲ管理者を煽っても仕方ない。
どうやら昨日の記事に悪口(暴言)発言があったようだ。

ノミネートは
@金儲け第一主義ハンゲ
Aモー娘の「おまえってアホだろ?」コラ
Bアバ廃人
C朝鮮人なら半島にカエレ(゚听)シネ

@はOKだろう。
4年前はアバと広告収入しかハンゲの収入源でしかなかったのに
今やプリショだのマイホームだのシールだのユーザから搾り取ることばかりを考えているのだから。
Aは微妙だが、もしこれがNGなら以前より警告が下っていたはずだ。
Bアバ廃人・・・うーん。良いと思うがハンゲにとっては数十万落としてくれる金ヅルの
赫訳紅葉††を悪くいうのはご法度かもしれない。念のためアバ廃人の文言を消して「ハンゲに魅せられた」と訂正します。
C多分、これでしょう。シネはよくない。うん、これだ。シネは消しておこう。
 

 


2007/03/03/23:01
昨日の記事でハンゲの逆鱗に触れたのか・・・







今日だけで当HPにハンゲのリモホから9回も訪問ありましたw
確実にm@riaHPはマークされてます
mainは勿論のこと、guardian angel やprofileも訪問なさってます。



                              |
                              | 
       {    !      _,, -ェェュ、    | 
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ |
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliミ|  
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ| 
  _    `ー―'  i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| 当HPは
彡三ミミヽ         i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠| 
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| ハンゲ管理者に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"| 
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |  監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒    |  います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|


ん〜 当HPでm@riaはやましいことはしていないと自負しています。
それなのに一方的に監視されるのは、どうも面白くない。

そこで
リモホに「nhn」を含むアクセスを禁止してみましたw
さぁ、ハンゲ管理者さん、どうでます?



2007/03/10/02:21



   ミニメが1通届いた。
 「管理者のIPとリモホ公開で圧力くらってる!?
 冗談うまいなwwwwwwwwwwwwwww」 
   _,._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,  
   |:::\,',´
 、、、し、、(((@)wwwwwwwwwwwwwwww




  ご丁寧に追記まできた。

  そういえば、ロビチャでHP更新しない理由を聞かれ

  ハンゲ管理者から圧力をくらったと、虚言したところ、
  真に受け止めたヤツがコイツのようだ。

  ハンゲのリモホからは連日、当HPに訪問されているが
  圧力がかかった(罰点除く)という事実はございません。



   私も釣られてみる。


   もし、
   本当にハンゲ管理者から圧力を受けたら
   m@riaはイの一番にネタにしますよw
   


大馬鹿返答ありがとう!!!11


 と、きたもんだ。



   ↑ ID盗用者を通報した際、ハンゲから受け取ったメールの
  文尾をキャプした画像をアップして知らせる。

  くどいようですが、ハンゲからは圧力は受けてません。

   、   kk
    



 釣りって事も気づいてなかったのかwwwwwwwww」と、きました。
 ホットメールとはいえ、メアドまで公開し、釣りだったのでしょうか。
 

  私には苦し紛れに「釣り」と逃げたようにしか受け取れません。
  
  如何にせよ実は釣ってるのは当方なんだよw

 あれ?私も釣られてるのかな? まぁ、いいや。
   だが、まだネタはばらしません。
    次回の彼からのミニメが楽しみです。
    
    どうでてくるでしょうか。    
  


2007/05/07/21:58
2ヶ月ぶりの更新となります。
まぁ、この記事もおそらくm@riaHPのコアなファンか、
ハンゲ管理者からのアクセスくらいでしょう。



 












  ハンゲ管理者からは4月7日、13日と監視されてる模様。



前置きはさておき、
ツーショット近畿ロビーに潜入。

ブラスちゃんという輩から
冒頭で「数万円でえっちしよう」と、きた。

こういう輩は天王寺で放置させようかと待ち合わせを試みたが
どうやら京都(ブラスちゃんの地元)まで来いとのこと。






















数万円でエッチしようって輩が
携帯も家電もなくPCフリーメールで待ち合わせときた。
女に貢ぐカネもってるのなら先ず携帯くらい買えや。


援交助際という輩から1対1受信。ブラスちゃんと2窓をし、お互いを会話させてみる。





























ブラスちゃん「手っ取り早くないのイラン
     するか、せんか
     それでいい
       その他どうでもいい 
    」 いやぁ、明言ですね。















おそらく、援交助際はブラスちゃんの空メールに対し、素直に自身の顔写メを送ったのでしょう。
男(援交助際)の写メをもらったブラスちゃんは「超可愛いやん」と皮肉をいい、立ち去っていきました。

こういう脳内が海綿体でできてるようなエロ野郎を、m@riaがそのまま許すわけありません。  
サブID「loveryelel」出動。



案の定、釣れました。









 


 女にカネを貢ぐのに、携帯番号を言わないのと
 地元まで来いとの用件はそのままです。

  
 

 



 

こやつがどんな輩なのか興味津々のm@ria。
  だが、写メをくれと単刀直入に要求する前に例の画像をコヤツに串を通し送ります。
  ←コレ


パクってきた画像じゃない証拠に・・・

いえ、パクってますw

画像が効いたのか、彼の画像らしきものが届きました。

 だが、コヤツもネットからパクってきた
 可能性がある。
 よって、「指を3本たててくれ」と、
 要求しましたが、拒まれました(´・ω・`)・・・  







  では、そろそろタネアカシしてあげましょう

、、


本人から晒していいって了承を得たので
晒します。




 ←援助交際野郎

※状況から十中八九ブラスちゃん本人画像と確信してますが、

釣られてる可能性もあるので色反転してます。ブラスちゃんに
関して、暇をみつけ絡んでいく予定です。
 
 


2007/05/14/14:12

もうそろそろ隠す必然性もないので
当HPでもカミングアウトすると
m@riaの男メインID/サッカーガイです。ご存知でした?

こちらの投票サイトではダントツで荒らしIDのTOPになってます。
光栄なことです。




今日も物乞いどもを酒の肴にするべく、プレ部屋を作る。
商品券2000円プレゼントです。ま・あげる気なんてさらさら無いけど。
ルールは
4拓クイズに2問連続正解で500円券プレ
以下、1000円→1500円→2000円と続きます。最初易しく、だんだん難しく・・・。
要するにクイズミリオネアのパクリね。














サザエさんのキャラで、メガネをかけているのは誰?
簡単ですね〜。
2問目なのでこれに正解したら500円券プレ部屋です。


 青樹 琉菜という輩を
 除き、皆が続行です。
 
  
 ツカエネー奴・・・。
 

すると、

 入室者の1人が
 「今やめたら全員に券くるの? 」と、きた。

 全員に券くるな カマをかけてみる。

  途端
  やめる やめるw やめまーす やめる やめるw 俺はやめとく
  
  おいおいw そりゃ〜ないだろw
 
こちらはあと3問用意してあるんだw 
  って、いうかランドセルとマスオさんだけ答えてやめるとか言うなよ。
  チキンどもが(゚听)、
  
  
ただ、燈P†К唐セけはやるとのこと。いやぁ、心強い一言ですね。
  こういう勇者をm@riaは評価します。  

←送料稼ぎだの理屈・言い訳をしてますが、結局のところやめるわけで、
  チキン野郎と何ら変わりありません。。
      

そこで勇者の燈P†К唐フみ500円券をプレします。

勿論、他のチキンどもには配りません。 その旨を公表したところ、
 非難轟々ですw
 いやぁ、楽しいw



<<prev  8   next>>