home  1   2   3   4   5   テツハル   7   8   9   10   11   12 

当HPは文字サイズ「大」で調節してます。
文字サイズ「最小〜中」、「最大」の方はお手数ですが文字サイズ「大」に変更しご覧ください。

2007/02/22/20:30
テツハルの記事でm@riaのまごころシール欄が荒らされた旨を公表したところ
HP閲覧者の方でしょうか、4枚いただきました。ありがとうございます。


せっかくいただいたのでシール欄を公開したところ、


案の定、4枚追加してきましたw
(とりあえず現況を管理者に画像添付の上、通報済みのため
 m@riaシール欄はあえて公開してます。テツハルもろとも処分してくれたらいいのにな。)

前置きはさておき、

  物乞い部屋発見。

  †愛理ちゃん10歳です。
  
  可哀そうなのでアバプレすることにします。タダではあげないけどねw
、  


  とりあえず、話を聞いてみる。
  
  「m@riaさん詐欺師」という輩には

  アパプレしようかと脳裏をよぎりましたが
     ここは耐えます・・・。







  ↑から1つ選ばせます。

  だが、要らないみたい。そりゃそうだw
  だけど、もらっておいて着けないってヤツを私は何人も見てきました。
  その点でいえば、愛理ちゃんは私の中で好感度UPです^^

  次は年齢(10歳)について詐称喚問です。
  「小学生だからアバ買えないの、お母さんがダメっていうの
  と、同情させ、アバを搾取するオトナも中にはいます。
  西暦だけでなく干支も尋ねます。
  で、即答してきました。
  調べてませんが10歳というのはウソではないみたい。
  
  それじゃ、買ってあげようか・・・と思ってたら、
  「まて」  続いて
  
  「どうせまた100ねんごとかいうんでしょ
  入室者なんていちいち気にかけてなかった為、気付きませんでしたが
  この†−姫姫−† と、いう輩
  以前知り合った乞食だw
     
     (詳細は、3ページ2月8日23時の記事をご覧ください。) 
  

   †−姫姫−†のことはさておき、
   愛理ちゃんにはプレゼントしようかと思いますが、
   シールか人気度を請求するセコイm@ria。
   アマリモノでなく、指定アバを購入し
       プレゼントしてあげるのだから、それくらは・・・ネ?


  えええ やめて   
   
 (姫姫の妨害にも顧みずm@riaを信じてくれるか、愛理ちゃん) 
    
      
    ↑人気度1pを素直にあげてくれた純粋無垢な愛理ちゃん
               
   それに引き換え・・・・この女は、というと

  この人心配しないでも
   くれないから大丈夫
       きてないよ たぶん

 ところが、どっこいプレゼントしちゃいますw 
     
手の平を返したかのように・・・
 
  まりあさんやさしいですね
                 後、退室  
  
                    



2007/02/23/18:58


   「ブログ見て!!!すごいから!!!
  
  では、拝見しましょう。

   あやしいURLが載ってます。
  ウイルスでもブラクラでもなさそう。

  ではとんでみます。






















アダルトサイトに登録されましたw 
なになに・・・・
通常98000円のところ49000円!
半額ですw うーん、リーズナブル!

ちなみに彼が紹介したサイトはコチラ
警告
ワンクリ詐欺サイトに飛びます。指定金融口座に入金を促されますが、
入金する必要はありませんので、ご安心ください。放置で結構です。
万一、閲覧した方が被害を受けても管理者m@riaは免責とさせていただきます。
                    (参考URLはコチラ)


最初、これに引っかかったときは、仕事も手につかないくらいビビりましたね。
と、いうか「忍者じっきー」ってヤツも、ようやるわ。
実際、被害者がでたらどうするんだろう?
 



   

   いえ、許しません。   
   




   


   南警察署長居2度目の登場w
    (前回は2ページ2月1日22時の記事をご覧ください)
     

   

                 










   親父登場

   当分の間、彼にはビビってもらおうかと思いますw

     (尚、この記事に出てくる名前はすべて仮名ですので。)
                  


2007/02/24/17:10

昨日に引き続き、HPの閲覧者の方と思われる方から
4枚のシールを頂きました。ありがとうございます。






で、公開してたところ・・・
 









やっぱり4枚追加してきましたw
みなさんに朗報です。
テツハルを糾弾するHPつくったら、シールが無料でもらえちゃいます。しかも4枚w

って、ことは・・・だ

          (そのうち12枚はテツハルからのものw)
  
    20枚達成記念にハンゲからアバが届きました。
              ←コレ

  皮肉にもイヤガラセのために送られたシールも、私には
        
    祝福の言葉にしか見えませんw 
 
         
           
          
           



     
                               

  
こちらの思惑通りテツハルが動いてくれたのでアバをGETすることができました。
   よってシール欄を非公開に戻します。ご協力くださった方ありがとうございました。


前置きはさておき、昨日こんな部屋があった。

  「引退:着用中アバプレ
 
  過去の2回あった引退アバプレ部屋は送料詐欺でした。

  入ってみる。
  
  
こんな人しらないが、ホストの心象をよくするため
  「引退なさるそうで、寂しゅうございます
  と、根も葉もない言葉を投げかけます。
 
  結局のところ、この方は本当に引退なさるそうで
  3つのアバ(服・ズボン・ヘアスタイル)を
  無条件でいただきました ^^v

  


  序章終わり。


新規にID登録し、魁麗さんからいただいた3つのアバとm@riaからメイクアップと背景を送る。


  
全身アバありID一丁上がりっ!
     

で、何をするかというとニコニコ戦車のマネをしてみます。 
(詳細は3ページ3日11時の記事をご覧ください)

  
入室者全員アバプレ
  
  1分ももたずに満室。



  ニコニコ戦車とまったく同じ設定をします。

  参加費の人気度1pを皆からあげてもらった後、
  なぞなぞ大会スタート! 


  問題
  春、夏、秋、冬、1年の中で日数が最も長いのは?

<なつ

<ふゆ

<あき

<はる!
  
   こちらの思惑通りの展開ですw

   みんな張り切って答えてます。

   いくら正解しようがアバなんてもらえないのにw
    正解は「一年」でした。






     で、なぞなぞも終わり順位が決定しました。
  
    
人気度1pありがとう。
   ますます人気者になっていくぼくちゃん


  
ゲスなセリフを吐いてやります。
   で、解散宣言。すると、  
 
   
      「どうやってもらうの? 」当然の疑問です。

   ここで決めセリフ。
   「気がむいたら送るね。

   ニコニコ戦車はここで逃亡していきましたが、
   私は皆の反応を観察します。

     
 
思ったより反応が薄い(゚听)ツマンネ 当初の予測では、

  
みんなでハンゲに通報だ!
  とか
  
ネトポリに通報だ!おまえ逮捕されるからな!
  とか
  おれの知り合いスーパーハカーだからおまえのID消す!チェケラ  etc....
  
   
  後で気づいたんですが、
  半分以上が小学生だったんですね。
  活きのいい厨房男子ばかりでやったらよかった。反省。
  
     参加者の人全員に、まごころシールを贈っておきました。 
  
                        

2007/02/25/03:30


  アバプレ部屋発見
 今日も物乞いまっしぐらです。










 
なんと、この人!
 
知り合って数秒である他人の私にアバ1式渡してきました。
 いや、マジで! 1人の方から6つも同時にプレされたのは初めてです。
 ロリータ℃。さん!物乞いミニメが届いたら私のせいです。ごめんなさい^^


【予告】
アバプレ大会を開催します。ホストはm@ria。
【期日・場所】
25日20時〜m@riaが飽きるまで / パーティ交流チャット2
【概要】
タイピングバトル
足切りあり。詳細は部屋で説明します。いたってシンプル)
入室者7人で予選(1本勝負)の結果1番はやい方 VS m@riaで3本勝負(2本先取り)
m@riaとの対戦者は決勝を前に人気度1pをあげてもらいます。
勝ちで↑のアバのどれかGET。負けてもまごころシールを差し上げます。
【備考】
サブでの再挑戦を極力防ぐため、白シャツ(またはそれに付随するもの)の参加は不可。
あとは、ネカマでも小学生でもオトナでも、勿論テツハルでもOK。
(ただ、キーボード見ながらタイピングしてるようじゃm@riaには勝てないよ。)

ロリータ℃。さんからの厚意をネタに使うな!」との批判は受け付けません。
本当に欲しい方に還元したほうが、ロリータ℃。さんも本意だろうから。


翌日25日19:55


  予告の時点で約一匹、必死に叫んでる輩がいます

 叫んでもカギかけてるから入れないよ。




 

 詳細なルールは

 左の通り。

 

同日20:00
 

  開催と同時に「この人さぎ師」(テツハルのサブID)が入室。

  ←の通り基地外発言を繰り返します。
  (誰かテツハルの発言の要旨を3行でまとめてくれ。)

  ってか、テツハルでも歓迎してやるから来いよ。
  勝てたらアバプレしてやるから。
  あっ、
  テツハルはキーボード見ながらでしか
  タイピングできないからm@riaには勝てないか! スマソ
  
  

テツハルを締め出した後、タイピングバトル開始!


 まず入室者で予選を行いm@riaの対戦者を決める
 





 
 一番速かった方とm@riaで対戦。

 言わずもがなm@riaに勝てるわけもなく
 残念賞のまごころシールを送る。
 
 数人の方と対戦しましたがm@ria全勝。

m@riaが飽きる前に入室者が白けてしまい結局アバプレは無しでした。

2007/02/27/18:27
昨日、アバプレする予定だったのに結局せず仕舞いだったので、
今日も引き続きアバプレ部屋を作ろうかと思います。タダではあげないけどねw
ロボコンjrというIDを新規登録 
  概要は左記の通りです。
  
  さぁ、ロボコンjrを信じてくれるピュアな人は現れるでしょうか?  
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`) ワクワク
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)

だが、来る人の大半は↓のような人
 ・詐欺だろ
 ・シールもってないから無理
 ・1個先に送れ。届いたらシールやるetc



里歩と†ちぃ†が入室。

  「本ID教えてください」と、きた。

  教えてみる。
  
  会って1分すら経ってない他人であるはずなのに、
  「嘘つくなぁww」と言われました。なんでだろ?
    

  詐称喚問が始まります。
  
  「私とまりぁさんはどこで会ったでしょうか!

  「わすれたいや、マジで)」
  イチイチ人のIDなんて覚えてられない。

 



 
  ばかはおまえだ。


   
  釣り部屋でもないのにヘンなヤツがよく釣れる・・・。
  設定によっては、口調・フォント・タイピング速度ですら変えます。
    




  里歩
  
  から1対1受信。  
 



   
   質問

   「私はまりあにアバをあげたでしょうか
             あげてないでしょうか


  
   当HP関連でアバをいただいた方には総じて、
   まごころシールを返してます。
   (もしもらってない人はミニメしてね)

   里歩ぉのシール欄を見渡すがm@riaからのシールは無し
   ↓
   m@riaにはアバプレしてない。

   で、正解したはずなのに
   「あらおかしいわね 貴方まりあじゃないわ」と、きた。
   そして、別の質問にw
   こいつとの1対1を切りメインに戻る。



  







  いや、マジでもらってません。

   年齢を尋ねられたので素直に答えたら、
   「まりあは最初に10歳と言ってねばる。
   よくご存知でw

   だが、それで「にせもの決定〜」と決め付けるのもどうかと。
   
   「第一 ぢゃーなんてまりあ使わないし
    ちねなんて使わないしね。もう少しまりあのこと研究してきたら?

      


  m@riaワールドにどっぷりつかってる里歩タソ(萌 

  彼女から2度目の1対1チャット受信。







   彼女がヒメカールヒメカール言うもんだから
   マイアイテムバッグ調べましたよ。

   だけど、そんなアバどこ探しても無い。
   



   って、いうかそこまで疑うのならシール1枚送って   
   部屋の真偽を確かめろよ。たった10円だよ?



  「君頑張ったよww
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)<   オマエモナー
  (    )  \___________
  | | |
  (__)_)






 みぃちょれという方が入室。


自演やグルではありません。こういうピュアな人もいます。  

←先送りしてくれたシール
  
  約束通りアバ2個プレです。
  里歩と†ちぃ†がいる時に来てくれたらよかったのに。






2007/03/01/18:53

パーティチャットで
「出はずかしパンダ 求リア1万」という部屋を見かけた。
ヤフオクでは1万5000円で入札が入ってます。
こりゃー転売してボロ儲けだぁ〜♪ とウキウキした気分で入室。
すると、
  
  先客が既に購入済みでホストは退席した模様 orz
  すると入室者の1人が絡んでくる。
 
 
  あぁ、コイツ・・・
  先日「出 シックアソート限定色」みたいな
  部屋をつくってたヤツだ。

  ショップアバの私をこき下ろしてきたので
  「ショップアバで十分では?」と声をかけると
  追放してきた自己中野郎、
  テツハルタイプだ。  

  
ショップアバ買うのもいいけどさ センスぐらい考えようよ
  センス・・・ねぇ。余計なお世話とはこのことをいう。
  ヘアスタイル1つとっても、数千円で取引されている
  スウィートバンビより、今着用しているアイオライト(130円)のほうが
  洗練されて落ち着きがあり、上品な私にピッタリだから購入した。
  ただ、スウィートバンビを好きで着用してる人は、それで構わないけどね。
  
  まぁ、私の持論は
  膨大な数量を誇るショップアバで万人の趣向が賄えるわけで
  ガチャや交換に精を出し「オレ、アジコンプしたぜぇ」とか
  「オレのアバ相場○万だしw」とか言ってる連中は、
  金儲け第一主義ハンゲの経営戦略に、どっぷりハマってるわけで
  傍から見ていて「痛い人だなぁ(;´∀`)」 としか受け取れないわけだよ。


 相変わらず私のアバ批判が続きます。
 ヘアスタイル・服・整形以外はもらいものアバですが、
 特にセンスが悪いとは思いません。良いとも思わないけどw
 まぁ、馴れ合いする気がない私には、これで十分です。
 でもエロ野郎や合コン部屋にはよく誘われますし、
 ましてや、 
 「
オマエのアバセンス悪すぎるだろw
              逆につけないほうがいいでw

 と、他人の赫訳紅葉††から言われる筋合いはありません。
 
  
 その旨を告げたところ
 「ぶw じゃあ言うなよwwww 
            お前がいったんだよ


 アバセンスを口出ししてきたのはオマエだw
  それに気付いたのか反論できず罰が悪いのでしょうか・・

  「リアでもそのセンスなのにwww
  と、論点のすり替えをしてきましたw

  私のアバだけを見て「リアでもそのセンスなのにwww」と決め付けます。
  これは「m@riaはネカマだろ」と決め付ける輩と同レベルです。
  何の根拠もありません。赫訳紅葉††は私をどれだけ知ってるのでしょう。


一応、ここまでは序章ですwここからが本番!

では、赫訳紅葉††がいかに他人のアバセンスを批判できるのか、彼のファッションチェックをしてみましょう!
この人スゴイですよw テツハルにも負けず劣らずのアバ廃人ぶりハンゲに魅せられた人です。
では、いきます!






ヘアスタイル/レジスタンス【限定色】

6000円落札也



ボトムウェア/シックアソート【限定色】

195000円落札也



その他/まったく。使えない家来ね!

9800円落札也



背景/サンクチュアリ

44660円落札也



めがね/スマートリゴーグル(赤)

25000円落札也


総額280,570円也
                  (※ペット/着ぐるみチャリパンダ除く)
                              (※相場は絶えず流動的なので現在では若干の変動あり) 


こうなると見つけれなかった、ペット/着ぐるみチャリパンダ

これもやたら高そうです


ちなみにm@riaがもってる唯一のレアアバ(?)/ゆれパンダ
Hボールが大好きなので熟考した後、ヤフオクで1500円で買いました。



それにしても・・・・・

shopアバ/シックアソート(230円)


色違い195,000円    
なんだかなぁ・・・・


1つわかったのは赫訳紅葉††の脳内では以下のように変換されます。
相場が高いアバ→センスがいい
shopアバ→ださい


オマケ
  (赫訳紅葉††のブログ より)

 アバ買取の会話でしょう。

 お互い先送りがNGなため交渉決裂したようです。

 よくある話ですが

 
赫訳紅葉††は

 「詐欺師の発言」とのタイトルをつけています。

 しかも、

 「主語がないと日本語ワーカリマセン」ときた。

 この輩は朝鮮人でしょうか?

 
朝鮮人なら半島にカエレ(゚听)

 
 豪快小僧一号 さん
 
おっしゃるとおりです!

 

<prev   7  next>>