home  1   2   3   4   5   テツハル   7   8   9   10   11   12 

当HPは文字サイズ「大」で調節してます。
文字サイズ「最小〜中」、「最大」の方はお手数ですが文字サイズ「大」に変更しご覧ください。

2007/02/10/18:53
このHPでも
ハンコイン増やすと言う輩には、「通報するぞ」と毎度脅しを
かけていますが、面倒なので通報したことありません。
でも実際、通報したらどうなるのか、検証することにしました。

とりあえずパーテイチャットを転々とし、本日10時現在で詐欺を企てていたのは下の4件。
































IDは上から「りょうb」「ザキット」「情報収集 係」「まえゆー」。
今日の午前にパーティチャットで、見かけた方もいるかもしれません。
上のSS画像を添付し、info@hangame.co.jp  に11:15送信・・・・。



NHNジャパン株式会社御中
ハンゲーム部 管理者様

只今、パーティチャットにおきましてID盗用を企てている方が
いましたので、証拠画像を添付し報告致します。

被害を未然に防ぐため、厳正なる対処のほど宜しくお願い致します。

(原文まま)
ま・こんな文章でいいでしょう。
ナガナガと書いてもどうせ管理者が見るのは添付画像だけなんだから。



ハンゲームサポートより11:31受信(送信してから16分後

メール内容転載禁止とのことなので転載しませんが、
内容は、「あなたのメールを確かに受信しましたよー」
みたいな定型メールです。

さっそく、4つのIDがどうなったか確認とってみる。

 消去・・・完了です」 
  

               by風間蒼月
  

 4つのID確認しましたが、すべてID停止ですw
 さすがハンゲ!仕事が早い!
 まぁ、彼らのPCから登録された他IDも停止処分でしょう。
 4人はまさに今「にゃんだってーーーー」状態(画像略)。

 りょうbさん、ザキットさん、情報収集 係さん、まえゆーさん、
 あなたのID消えたのは私のせいですw  ごめんなさい★
 
 ま・自業自得だよね 
 面白おかしく書いてますが明日はわが身・・・かもw
オマケ




  只今の時間19時36分。

  まだ同じ部屋でROMってます。

  部屋名/ブログに増殖の手順のせました
 
  おかしいよね。ブログなんてもう見れないのにw




2007/02/11/00:23
こんばんは。ハンゲの犬ことm@riaです。
これからも定期的にID盗用者を通報しまくって、管理者に気に入られる様、胡麻をすっておきます。
すべては私の保身のため・・・・(フフ

 合コン部屋から招待を受けました。
 リアルでの合コンは何度か付き合いで行くこともありますが、
 ハンゲでの合コンはしたことがありません。

 理由は、ズバリ!
 酒が入らないコンパなんて面白くない・・・から。

 あと
 ※ガキがするママゴトっぽくて私にあわない。
 ※そもそも馴れ合いが好きでない。

 まぁでも、ネタになりそうな部屋が他になかったので入ってみました。


満室になったところで「ぢゃ、まづジコショカらねーッ」と一声が入る。
あぁ、自己紹介ね。リアルの合コンでもまずはお互いの自己紹介から入ります。

と、軽く思っていたらそうでもない。
私の尊敬するチャリ・ツナ神のHPによると、
ジコショとは・・・・

>これはチベット東部や雲南省北部に住む少数民族の一つナシ族に伝わる決闘の儀式「ジコショ」から始まるもので
>相手を鋭く睨み付け股間を握り締めながら「ヨロシクティンティン!」と唱えるものです

(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんてスリリングな儀式なんだっ!

   

  みなさん淡々とジコショをしてますが
  チャリ・ツナのHPによると弱肉強食・食うか食われるか
  と、すっかり洗脳されてる私にとって 
  豆伝で女の子から「ヨロシクネ♪」とか届いても
  私には「夜露死苦な!雌豚がっ!ペ(゚听)、」としか見えません。
  まさにもう戦いは始まっています。 こわいよ〜ママン 
  
  完璧です。
  @ネトヲタに人気の平野綾にそっくり
  A合コンは初めて
  Bキャハ★       これで野郎どものハートは鷲づかみです。  



  
  
  
   




次に投票という作業に移ります。

投票とは、
>第一印象でセックスしたい異性を代表の同性に豆伝言で送りランキングで発表するものです
                                  (チャリ・ツナ監修/合コン指南より抜粋)

(゚Д゚;∬アワワ・・・
破廉恥すぎて純潔な乙女の私には無理です!チャリ・ツナ様><

っていうか、知り合って数分で
1人選べっていっても無理があるんだよね^^;
情報といえば自己紹介くらいしかないし。 

  雲雀♂

  一番シンプルなIDだったのでこの人にしました。



 
 
 満場一致で1位をとれると思ったのに、
 思わぬライバルがいたもんです。

 周りから「おめでとう」との声がかかりますが
 とても祝福の言葉をだす気になれません。
  

  男女のセックスパートナーランク1位が決まった
  ところで、次はいきなり告白タイムですw

  リアルの合コンだと告白タイムなんてなく、
  雑談だの王様ゲームだのを経て
  男女がお互い、あうんの呼吸・以心伝心でフェードアウトしていき
  売れ残りの男女が、まぁ・・暗黙の了解で敗者となり家路につきますが
  ここは告白タイムという序盤の劣勢を挽回する機会があります。
  頑張るぞっ!マリアファイト!




  ログ保存しているうちに、すでに誰かが告白してます!
  
  ん〜・・・なんだ・・・この三流韓流映画みたいなログは・・・  

  

 

  その点、私はストレートにプロポーズします。

    

   、敢無く撃沈。    



  周りがカップル成立してようがお構いなしです。
  
  ひたすらマニュアル通り口説きまくります。

  何せ私が唯一尊敬するチャリ・ツナ監修だ。

  成功するに違いない。


  が、逃げられてしまいました。

  どこがいけなかったんでしょう。
  


今回の失敗を糧にハンカレができるまで、このシリーズを続けようかと思います。
それにしてもこの毒女、ノリノリであるw 



2007/02/11/07:11
只今、深夜3時です。

  合コン部屋発見! やったネッ!
  ログ保存するのを怠りましたが
  周りは大人どもばかりです。
  厨房は冬眠のためいません。

  満室になると途端に告白タイムです。
  さすが大人の合コンです。
  事務的にセックスパートナー恋人の選別作業に入ります。

  と、suzaku7という方から豆伝言
  「大阪ですかwww

  まさか、この人とこれから2時間以上会話するとは
  夢にも思いませんでした。


  












   合コンを楽しみたかったのですが、
   思わずm@riaが「裏でチャット中です」と
   口をすべらしたため、
   周りがしらけたのでしょうか、
   どんどん落ちていきます。
   
   
部屋に残ったのは
   m@ria、suzaku7、【sophia】
       の3人のみ。





























1対1チャットなのにやたら、suzaku7のレスが遅い。
【sophia】に1対1を申し込み状況を尋ねる。

【sopiha】曰く、suzaku7から誘われた・・と。
こいつm@riaと【sophia】で、二股かけてやがる。

で、suzaku7に何気なく「今、他の方とチャット中?」と尋ねる。
suzaku7「んー一応。(sophiaから)話かけてきたからねー(ヤレヤレダヨ)」。

しかもm@riaを気にいられたのか、二股でチャット中のsophiaを切って
私と移動しようとか持ちかけてきます(#^ω^)ピキピキ・・・

はい、今日のネタはキミで決定★



 suzaku7を1対1に誘う








 


  第2ステージ




 





  彼の給料が
  70÷4=17・8万と
  わかった時点で
  一旦退室させます。

  こんな面白い展開そうそうありません。
  追放されるのはゴメンです。
  
  m@riaがホストに変わりました。
  これで追放される心配はありませんw

    






  ちなみに、彼に紹介した前略プロフはコチラ


  今は彼のハートを掴む段階なので
  攻め急ぎません。じんわり攻めます。
 
  


  前略プロフで
  好きな動物/熱帯魚について
  つっこまれます。困ったw 
  
  熱帯魚なんて知りませんが、検索し、
  グッピーとか答えます⊂(^ω^)⊃ セフセフ






















  編集が面倒なので
  ノーカットでw

















  



 なんだこの池沼ログw
 
  公開してる私が
  恥ずかしいw




























  写メ送ってもらいました。

  ここで終了!
 
 (最後はm@riaの逃亡ですw)  
  あぁ〜長かった
  
  2.5時間付き合いました・・・
  
マリアお疲れ・・・・


そもそもネタなので、彼を放置プレイするほど私も悪人でありません。




  一応、ミニメでデート中止のお知らせを入れます。

  彼が気づくか否かは知りませんが・・・^^;







2007/02/11/19:36 












 











2007/02/12/17:26



第2Round(春うららver.

















































で、終わりの予定がログを見ると私を詐欺師と侮辱してる輩がいる。

       
   
   BBSで、書き込んだヤツだ。
      
   
   他の入室者すべて会話無視にし、絡んでみる。 
,

  































   


  

 
  結局、私に論破され荒らした後、逃亡。
   
   あっけなかったな。 

 
  でも、BBSで彼女が書き込んだ

 「あなたのIDが消えるのは時間の問題ね。
 
  ごもっともですw リスクを恐れてたら、こんなHP作ってられない 





<<prev   4  next>>